topimage

2017-06

 - --.--.-- --


吉祥寺デート - 2012.10.30 Tue

市販のベビーフードをあんまり好きではないうに太郎。
今日は初めてお弁当を持ってお出かけです。
P1010078.jpg


友達と待ち合わせして吉祥寺デートです。

まずは腹ごしらえにアムリタ食堂
P1010084.jpg

雑貨屋さんを見たり、お茶屋さんに行ったりした後、
うに太郎の秋冬モノの服をあれこれ見て回っていると
ずっとベビーカーでお座りしていたうに太郎がしびれを切らしぐずりだしたので
プレイスペースに連れて行きました。

人見知りを全くしないうに太郎。すぐさま女子会に参戦(笑)
P1010092.jpg

そのあと、一目散に駆けて行くと・・・
P1010102.jpg

え?無理無理~!あなたそれは無茶ってもんです~(゚д゚ )
P1010108.jpg

かなりアグレッシブに動き回るので
追いかけまわすこちらがヘロヘロになってしまいそうです(^^ゞ



ではでは、ごきげんよろしゅう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uneblanchefee.blog.fc2.com/tb.php/89-b1ca92fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィーンのおばけ «  | BLOG TOP |  » 幻の食器

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

