topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう守っていくよ - 2012.10.22 Mon

今日、珍しい人からおくりものが届きました。

私の兄からです。
包みを開けてみると、手のひらサイズのコンパクトなフォトフレームと
それよりもっともっと小さいのにずしっと重みのあるちいさな家。
IMG_1244.jpg

ちいさな家にはうに太郎の名前と誕生日、出生体重が刻印されていました。
                     (KIZUNA
うに太郎が生まれてまもなく、
京都から駆けつけてくれた兄が撮ってくれた写真でした。

白いあのこが本当に守護天使のようで
嬉しくて切なくて涙が出ました。


ありがとう。だいじにだいじに、守っていくよ。



ではでは、ごきげんよろしゅう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uneblanchefee.blog.fc2.com/tb.php/82-cf8608a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくのかわいこちゃん «  | BLOG TOP |  » 動物園デビュー

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

