topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


私とうに太郎の友達 - 2012.07.24 Tue

今日はお昼からお友達が2人遊びに来てくれました。

暑い中、わざわざ神楽坂に寄って
お土産を買ってきてくれました~(^-^)ありがとう!

テオブロマの生菓子は初ですっ!
IMG_9591.jpg

チョコプリンにキャラメルソースとナッツをかけていただきますっ!
IMG_9592.jpg

ん~♪濃厚(゚Д゚)ウマー!プリンと言うよりチョコクリーム!
今度買ったら、イチゴやパイナポーにディップして食べてみたい♪


出産直後の入院中にお見舞いに来てくれて以来、
ちょこちょこうに太郎の成長を見守ってくれているナオチャン。
IMG_9584.jpg
2人そろってボーダーでなんかかわいい♡

もう一人のお友達は妊娠8ヶ月。
IMG_9598.jpg

無事に健康で赤ちゃん出てきますように。
多分・・・女の子とのこと、
うに太郎にガールフレンドできちゃうわ♪やったね!うに太郎(^-^)



ではでは、ごきげんよろしゅう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

夏になっても一向に食欲のおちない自分が
恨めしい今日この頃。
またこんなウンマーなものみたら食欲増進しちゃうよ・・

そしてうちの近所にもテオブロマの
工房兼ケーキショップあるんですよ・・。
その上、広達ロールやプリン~
世の中誘惑に溢れていてダイエットが難しい・・。

うに太郎ちゃん、何だかもうお座りできそうな感じ??
(3枚目の写真)
ガールフレンドもできそうだし、もうご機嫌ですねv
はぁ~~・・ 私もまた会いたーいv

ぷにぷに具合が・・・

わたしも、うに太郎も、
ほぼ変わらんーーv-16

会うたび成長していて、楽しいよー。
うにちゃんの毎日の育児のたまものだねv-22

ふくちゃ~んv-278
ふくちゃんとこはご近所にうまいもんいっぱいなのね。
いいなーー!
わたしも会いたい♪♪

あ、うに太郎はいますぐにでも立ってジャンプでもしそうな勢いを見せたものの、
実際支えてあげて立たせても、ふにゃふにゃしとりました。
次に会う時が楽しみだなーー。

ヘンシン(゚Д゚)ふくすけさん

私も食欲増進中。
最近食べても食べてもお腹がいっぱいにならない気がする・・・(^_^;)
この食欲、卒乳後も続いたら・・Σ(゚д゚lll)ヒョエェェーー

ロートンヌ、この季節マンゴープリンもオススメですよ!
そして・・こないだはその名も「どんぶらこ」という
桃をまるごと一個のっけたふざけたタルトが新作にお目見えしてましたよー(笑)
是非ご賞味して感想プリーズ(笑)

是非是非近いうち会いましょう~♪
平日とかでもふくすけさん(つい癖でふくちゃんと呼びづらい(T_T))お時間ある時
いつでもいらしてくだされ~(^-^)
お待ち申しております♪

ヘンシン(゚Д゚)ナオチャン

ぷにぷにはうに太郎に勝るもんないよ~!
太ももにお尻無いでしょ?ナオチャンには(笑)

ありがとよー(T_T)(T_T)
専業主婦になるとなかなかそう誉めてもらえることが少なくなったから
素直に嬉しい~。

この暑さが陰ったころ、
また美味いもんツアーしようね♪
うちにはまたいつでも来ておくんなまし。
次会う時はしっかりお座りできてるかな(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uneblanchefee.blog.fc2.com/tb.php/6-79632ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩麹 «  | BLOG TOP |  » ロートンヌ

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

