topimage

2017-06

 - --.--.-- --


すみだ水族館 - 2013.06.26 Wed

今日は友達とスカイツリータウンにあるすみだ水族館に行ってきました。

クラゲ水槽の前でなにやらナオちゃんと密談するうに太郎。
P1020364.jpg

大水槽ではゆったりと泳ぐサメにほぉっとなったものの・・
P1020374.jpg

すぐに興味は床のあちこちにある青いライトに・・・(^^;
P1020388.jpg

青いよぉ~・・|д゚)
P1020389.jpg

オットセイの洞窟ではゆらゆら光る水面を見てにこにこ。
P1020392.jpg

あ!ほらほら!上!上!オットセイいるよ!!
P1020395.jpg

(^_^)見つけたね。
P1020398.jpg

その後はガチャガチャの自販機で遊んだり・・
P1020402.jpg

階段の昇り降りをしたり・・
P1020418.jpg


そしてペンギン水槽では・・
ペンギンの泳ぎのスピードには目がついていってませんでした(笑)
P1020440.jpg


その後、子どもたちだけ先にランチタイム。
P1020450.jpg
うに太郎とは3ヶ月違いのミトちゃんです。

周りに年下の子が少ないので新鮮(^_^)
P1020452.jpg
たった3ヶ月の差なのに赤ちゃんぽさが残っててかわいかったです。

こちらは、5月29日生まれのペンギンの赤ちゃん。
P1020466.jpg
ほわっほわのむくむく。

予期せず、ペンギンの赤ちゃんを見られてラッキーでした!



(おまけ)スカイツリーの足。
P1020475.jpg


おみやげに買った品々。
IMG_5165.jpg
うに太郎リュックにつけるリフレクター、ノート、パスタ。

このパスタ、クラゲや魚やカメの形をしていてゆでるのが楽しみ♪
IMG_5164.jpg




ではでは、ごきげんよろしゅう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uneblanchefee.blog.fc2.com/tb.php/314-54bc870e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車のたび «  | BLOG TOP |  » 額のちから

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

