topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


妖精の奇跡 - 2012.08.22 Wed

我が家には白い妖精が棲んでいます。

その妖精に命あったころからのお友達が
妖精の姿を形にしてプレゼントしてくれたものがあります。

このブローチ、もらったその時からいつも持ち歩くバッグにつけていました。
IMG_0304.jpg

そのバッグを今日も持って買い物に出ていました。
一通りの買い物を済ませ、車に戻り荷物を詰めて
うに太郎も乗せて、さぁ出発!というところでうに太郎が急に大泣き!

そのまま出発することもあるのですが、今日はなんとなく
もう一度気分転換にうに太郎を連れてお店に戻ることにしました。
そして駐車場から店舗入り口に向かう途中、
ハッとしました。

大切な妖精ブローチが駐車場にぽてんと転がっていました。

うに太郎が泣かなかったら・・
泣いてもそのまま帰っていたら・・・

不思議なことってあるもんだなぁ。

妖精がうに太郎を泣かせて教えてくれたの?
IMG_0328.jpg

それともうに太郎の神通力?
IMG_0335.jpg

なんにせよ、私のもとへ戻ってきてくれてよかった!
ありがとう。



ではでは、ごきげんよろしゅう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ〜〜!すごーーーいー!!
そんな事ってあるんだーー!!
なんだかうに家と、白い妖精さんと、
不思議なご縁で結ばれているようで、とっても嬉しいです。
うに太郎ちゃん、やっぱり守護天使ついてるよね。

もし、どこかで落っことしてしまっても、
それはその時でお役御免という事なんで気になさらずに。
また新しい顔を焼くよ〜笑。
え?もういらない??

あのーついでに今度そのチャイニーズな写真見たいです↓笑

すごいねーー!

白くてコロコロした妖精がうに太郎をつっついて泣かせたの想像したら笑っちゃった( ´ ▽ ` )

ヘンシン(゚Д゚)ふくすけさん

私もビックリしました。
最近、うに太郎がまるであの白いコと同じような動きをするので
つい名前を呼んで涙してしまう日々です(T_T)
(私が寝転がっていると、ちょちょっとやってきて口元を舐めに来ます(>_<))

顔が汚れて力が出ないよ~となったら
お願いしてもいいですか(^u^)?

チャイナ服の写真、今度お見せしますね~♪

ヘンシン(゚Д゚)ナオチャン

もはや一心同体な気さえするよ(^-^)
それでうに太郎があんなに色白なのか?とすら思えてきた(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uneblanchefee.blog.fc2.com/tb.php/30-69d77b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本棚ができた «  | BLOG TOP |  » 幻のオリンピックイヤー

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

