topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


神戸ジージとバ―バ - 2012.07.21 Sat

今日は、普段多忙なうに男の両親が
「日帰りでもうに太郎ちゃんに会いたい!」と
遠路神戸から遊びに来てくれました。

IMG_9448.jpg

このお2人の楽しそうなこと(^-^)
これからもちょこちょこうに太郎の成長を見に来てもらえたらな、
と思いました。


さてさて、昨日届いたお肉!
箱を開けてみますとぉ~~~!!
こちらっ!!どひゃーっ!
IMG_9483.jpg


というわけで、お義母さんに美味しく焼いていただきました(笑)

じゃんっ!
IMG_9490.jpg

ナイフを入れると・・おぉおぉ、なんと(゚Д゚)ウマー!そうなこと。
IMG_9493.jpg

パクリ。(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!



ふぅ。
一息ついて、うに太郎と遊ぶこと数時間。
日帰りだとちょっともの寂しい感が残りますが
密な時間を過ごしてもらえたかな・・(>_<)

うに太郎もすっかりお2人に甘えん坊さんな様子(^-^)

IMG_9488.jpg

IMG_9496.jpg


「今度はゆっくりと泊まりで遊びにいらしてください」
と、駅までみんなで見送りました。



ではでは、ごきげんよろしゅう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさい。

ブログ開設おめでとうございます!!
待ってましたよぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも興味津々で楽しみにしていたうに家の日常を
また垣間見得る事が出来て純粋に嬉しいですっ!

そしてしょっぱなから黒毛和牛が眩しすぎます〜。
ついでに早速気付く我が家のゴーヤちゃんとの生育の違い‥(~_~;)
うちまだ小指程度ですよ…。
これからのうにたろちゃんの神がかった
爆笑ネタを提供してくれることを期待しつつ(笑)、
毎日の健やかな成長を楽しみにしてます!

追伸
プロフィール写真、サイコー!!!




ヘンシン(゚Д゚)ふくすけさん

ありがとうございます。
ふくすけさんのお言葉で
一念発起!っておおげさか(笑)で
スタートしました♪
垣間見ではなくズシズシ入ってきてください(^o^)丿

普段うちの食卓には並ぶことの無い牛。しかも黒毛和牛!
義両親さまさまです~(笑)

ゴーヤ、この写真ではおっきく見えますが、
実際はそんなでもないんですよ(笑)

白い妖精は我が家の守り神です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uneblanchefee.blog.fc2.com/tb.php/3-4237f0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の平林禅寺 «  | BLOG TOP |  » お寒し夏の日

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

