topimage

2017-06

 - --.--.-- --


五感にひびく公園 - 2013.06.08 Sat

今日は急きょ思い立ち、私たちの大好きな光が丘公園にやってきました。

ここまで来たら外せないのは小島米店のおにぎり!
IMG_4809.jpg
特に明太子こんぶはオススメ!

うに太郎は好物の海苔巻にかぶりつき。
IMG_4814.jpg

腹ごしらえを済ませると、とりあえず芝生を駆け回ります。
IMG_4824.jpg

そして、お決まりの自動販売機チェック。
IMG_4827.jpg

これは何をやっているかというと・・・
IMG_4836.jpg

ベンチ太鼓っ!!
IMG_4837.jpg

トントコトン!トントコトン!
IMG_4839.jpg

リズムに合わせて
IMG_4844.jpg

踊るうに太郎(笑)
IMG_4845.jpg


それから森の散策に駆け出し、
IMG_4851.jpg

陽だまりの梅林にやってくると・・
IMG_4859.jpg

ピカピカの光に飛び込んでいきました。
IMG_4860.jpg

そして見つけた梅の実。
IMG_4864.jpg

これにはうに太郎も大喜び、
IMG_4867.jpg

踊りながら走っちゃう~(笑)
IMG_4872.jpg


たんぽぽの綿毛も見つけたよ。
IMG_4873.jpg

ほら、綿毛きれいね(^_^)吹いてごらん。
IMG_4877.jpg

待って待って、そしたらままんが吹くよ。
IMG_4878.jpg

ふぅぅーーー・・・
IMG_4886.jpg

飛んでったね(^_^)
IMG_4889.jpg
一緒に飛ばしたたんぽぽのお花、来年見れるかな。


森の中には初夏のお花が咲いていました。
IMG_4894.jpg
ホタルブクロ

IMG_4896.jpg
ドクダミ


今度は何をしているかというと・・・
IMG_4902.jpg

倒木のうろに落ち葉をこうやって・・・
IMG_4904.jpg

詰め込んでます(笑)
IMG_4905.jpg

ふぅ、疲れた?(笑)
IMG_4908.jpg


五感にひびく、自然いっぱいの公園を満喫したうに太郎。
IMG_4918.jpg

いい顔してたよ(^_^)




ではでは、ごきげんよろしゅう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uneblanchefee.blog.fc2.com/tb.php/293-1a65331b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5回目のおめでとう «  | BLOG TOP |  » オサレの街

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

