topimage

2017-10

 - --.--.-- --


うちのうに太郎 - 2013.06.04 Tue

今日は久々に井の頭文化園にやってきました。

テレビで動物が映ると、キャッキャと喜ぶようになってきたので
これはきっと本物には大興奮にちがいないとやってきた次第です。

井の頭文化園にはいないのに、なぜかパンダがお出迎えしてくれますが、
うに太郎は私のUVスプレーに夢中(^^;)
P1020102.jpg

鴨さんの前では・・チュー(水分補給中の音)
P1020106.jpg

幼稚園生の集団の横を通り抜け・・
P1020112.jpg

いつもの遊びを始めました・・(^^;)
P1020120.jpg
※排水溝に石ころを落としチヤポンという音を確認する遊び。

鹿さんは横目で流して通り抜け・・・
P1020126.jpg

折角のごはんの時間なのにね(^^;)
P1020127.jpg

動きが速いからか、アナグマだけはちょっと見つつ・・・
P1020136.jpg

はな子には全く目もくれず( ;∀;)
P1020156.jpg
(私はもっとゆっくりはな子を眺めたい・・)

小さな木のおうちや、
P1020145.jpg

お約束の自動販売機に夢中・・(^^;)
P1020159.jpg

もちろん乗り物もね(笑)
P1020170.jpg

そして海苔巻が好物!
P1020174.jpg

そう、これがうちのうに太郎( `ー´)ノ
P1020179.jpg

君を見て喜ぶのはもうちょっと先だよ、ラスカル。
P1020180.jpg
待っていてね。




ではでは、ごきげんよろしゅう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uneblanchefee.blog.fc2.com/tb.php/285-1c047d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早帰りスイーツ «  | BLOG TOP |  » 肉食家族

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

