topimage

2017-08

 - --.--.-- --


マイお砂グッズ - 2013.03.17 Sun

ついにうに太郎、マイお砂グッズをゲットしました。
IMG_3878.jpg

これまではお友達のスコップや熊手を貸してもらって(横取り)いましたが、
今日からはマイスコップ、マイ熊手で存分に楽しんでくれたまえ。

気に入ったのいいけど・・・・

走るときも・・・
IMG_3890_20130321201948.jpg

こんな時も離そうとしない熊手。
IMG_3906.jpg

声をかけるのもはばかられるようなこの熱中っぷり('◇')ゞ
IMG_3887.jpg



ではでは、ごきげんよろしゅう。

● COMMENT ●

やっと!

マイ熊手、よかったね。
いつ買ってもらえるんだろう?と、おばちゃんは心配してました。。。

たくさん遊んでね!

うに太郎くんの服、いつもかわいいですね。うに子さんもおしゃれだし、ファッションカテゴリーも作って紹介していただけたらうれしいです。
(ま、私の住んでる街には絶対存在しないお店の服なのは確実なんですがね。)

ブログを拝見される他の方の気分を害してはいけないので、ですます調で書かせてもらってます。

ヘンシン(゚Д゚)Tommyちゃん

あはは、心配してくれてたのね(笑)

服、きっとあるよ~。
ちなみにこの服はクレードスコープ。
今ちょっと調べてみたら、このお店は
本通りのしんやとそごうにあるみたいよ。

このブログ、ごく限られた人しか見てないと思うから
全然敬語じゃなくて大丈夫だよ(笑)
気にし過ぎーー(笑)(笑)
0型でしょー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uneblanchefee.blog.fc2.com/tb.php/230-5ff6a29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀座といえば «  | BLOG TOP |  » 酔い酔い女子ナイト

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

