topimage

2017-10

 - --.--.-- --


酔い酔い女子ナイト - 2013.03.16 Sat

今日はひっさびさに友達3人で女子ナイトです。
場所は渋谷のぽつらぽつらさん。

ビール党の友達2人が最初から日本酒に付き合ってくれました♪
P1010708.jpg

お通しはかわいい豆皿に盛られた8種の酒の肴。
P1010709.jpg
うぅ~ん♪女子心を心得ておりますな。

お酒は知らない銘柄ばかりだったので、
お店の方にお食事に合うものを全てチョイスしてもらいました。
P1010714.jpg

旬野菜のテリーヌ
P1010717.jpg

お刺身盛り合わせ
P1010718.jpg
旬のホタルイカが濃厚で(゚Д゚)ウマー!でした。

P1010720.jpg

P1010723.jpg

フルーツトマトの味噌漬けと空豆の酒盗和え
P1010721.jpg

このネギまみれは・・・
P1010725.jpg

黒毛和牛のたたきです!
P1010727.jpg

鴨肉の筍はさみ焼き
P1010729.jpg

P1010731.jpg

旬野菜の天ぷら
P1010733.jpg

ゴルゴンゾーラムース
P1010734.jpg

ゴルゴンゾーラときたら赤ワイン!
P1010737.jpg
このお店は国産ワインのみという珍しいワインリストでした。
国産ワインってこんなにあるの?と驚きました。

ツブ貝のエスカルゴ風
P1010741.jpg

もちチーズピザ
P1010742.jpg


とてつもなく満腹、とてつもなく酔い酔い、
そして何よりとてつもなく楽しい時間を過ごすことができて
幸せでした~(^_^)

なおちゃん、アキちゃん、ありがとう~♡


(おまけ)パンダ好きとしては撮らずにおれなかった帰りがけにあった中華のお店の看板。
P1010744.jpg



ではでは、ごきげんよろしゅう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uneblanchefee.blog.fc2.com/tb.php/229-ec0d1e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイお砂グッズ «  | BLOG TOP |  » 発掘ブーランジェリ

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

