topimage

2017-06

 - --.--.-- --


はじめての旅行-伊香保(2)- - 2012.08.07 Tue

伊香保旅行2日目。

朝から大笑いの出来事がありました。
うに太郎の朝ごはんはバナナを持参していました。
大好きなバナナをたっぷり食べた後、
お宿の朝食についていたサラダのトマトをあげた時です。
IMG_0078.jpg
ん?ばなな♪?

IMG_0079.jpg
ややっ・・

IMG_0080.jpg
これちがーうーーぅー

IMG_0082.jpg
すっぱぃ!

うに男と2人、朝から大爆笑でした(笑)(笑)(笑)


大満足のお宿をあとにして、榛名湖へ向かい
ハルッシーに乗り込みました。
IMG_0094.jpg

横ではうに男が必死にハルッシーを操縦中(笑)
IMG_0091.jpg
うに太郎も湖面のゆらめきを不思議そうに見ていました。


ハルッシーにお別れをしたら、ほど近くにある榛名神社へ。
近くは近くでも、神社の入口から本殿までは700mあり、
しかもその間、軽いトレッキングと言っていいくらいの急な階段を上がって行きます。
IMG_0105.jpg

清流に森、巨岩にかこまれた境内はとても荘厳な雰囲気で
本殿に辿りつくころには心が洗われるようです。
IMG_0096.jpg

IMG_0108.jpg

道中、いろんなものを見て触れてうに太郎疲れたね(^-^)
IMG_0115.jpg


下山したらちょうどお昼時。
本坊でお蕎麦をいただいて帰ることにしました。
IMG_0124.jpg

うに太郎も目覚めて絶好調!(笑)
IMG_0121.jpg

生まれてはじめての旅、これといったトラブルも無く
思い出いっぱいお土産にして楽しく家路につきました。



ではでは、ごきげんよろしゅう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uneblanchefee.blog.fc2.com/tb.php/21-bec68217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火ぱちぱち «  | BLOG TOP |  » はじめての旅行-伊香保(1)-

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

