topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プール開き - 2012.08.02 Thu

うっかり収穫時期を逃してしまったゴーヤが
すっかり完熟を迎えた夏真っ盛り。

IMG_9797.jpg


うに太郎氏は・・・
IMG_9812.jpg
いやぁ~あっついでんな。

IMG_9813.jpg
もう、こないな日はあれしかないですわ。

ちゃぽんっ♪プール開き~~(^-^)
IMG_9822.jpg

もともとお風呂が大好きなうに太郎。
お友達が上がった後もひとり、野風呂・・いやプールを楽しんでいました。
IMG_9828.jpg
うに子もいっしょにどないや?

うわぁ~誰か乗り移った(笑)
来た来た!庭の主だな!

IMG_9831.jpg

IMG_9832.jpg

ひたすらパシャーンパシャーンと無心に水遊びを続けました。
水が好きなのも、誰かさんそっくり。



ではでは、ごきげんよろしゅう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お庭でお友達と野…じゃなかった(笑)、プール。
とっても気持ち良さそう〜♪( ´▽`)

ムム、ちょっとキャラかえてきたな…
白い妖精の地場が強いから?
タロちゃん、雪もきっと好きになるね!

↓らららら…ラムのごるごんぞーらーそーす…!!!
瞬殺されました。責任とってください(笑)

ヘンシン(゚Д゚)ふくすけさん

いつまででも入ってそうなくらい
楽しそうでしたよ~♪

!!白い妖精!何故にその言葉を??
フランス語、おできになる?

うんうん、きっと雪も大好きになるでしょうね♪
雪合戦、早く一緒にやりたいな(^-^)

ラム・・・責任・・と、取りましょうー!
今度一緒にそういうの食べに行きましょう~!!
うに男も久々にそういうの食べたいと思います♪
是非トトさんも一緒に~(^-^)
私は涙で赤ワイン1杯ルールです(T_T)(T_T)(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uneblanchefee.blog.fc2.com/tb.php/16-21d9d016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀ぶら天ぷら «  | BLOG TOP |  » うれしい手土産

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

