topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょんぼりクリスマス - 2012.12.24 Mon

ちょっと体調を崩していたクリスマス。

うに男が「ごめーん」とコンビニのケーキを抱えて帰ってきました。
IMG_2570.jpg

なにをなにを!その気持ちが嬉しいんだよ。

見た目はあれですが・・(笑)
お味は家庭の手づくりケーキみたいな懐かしい感じ。
美味しかったです。



ではでは、ごきげんよろしゅう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

秘密の隠れ家を教えてもらったみたいな気持ちで お邪魔しました。
ご無沙汰しております。
皆様 お元気そうで なりよりです。
うに太郎ちゃん とっても 大きくなられましたね。
月日の流れを感じます・・・
あったかなお部屋でお茶をいただいてる気持ちです、教えていただいてありがとう。

ヘンシン(゚Д゚)ななのママさん

こちらこそ、ほんとにご無沙汰しておりました。
このブログを始めたこと、お伝えしようお伝えしようと思いつつ
このタイミングになってしまいました(^^;)

ななちゃんの相変わらずの元気いっぱいの姿に
吹き出しながら癒されてます(^_^)

これからもよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uneblanchefee.blog.fc2.com/tb.php/145-f4502595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッズカフェって・・ «  | BLOG TOP |  » 鴨の季節

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

