topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おみやげ - 2012.12.18 Tue

帰省の旅、なかなかハードでしたが
産後ずーーーっと気になっていた
うに太郎のお披露目ができてよかったです。

さて、広島で会えた数名の友達がお土産をあれこれ持たせてくれました。
その気持ちが嬉しい~♪

ほかにももっと色々ありましたが、
すでに手を付けてしまったものもあるので(^^;)
状態のいいもののみ載せておきます。

IMG_2551.jpg
酒都西条の4つの酒蔵とのコラボかりんとう

IMG_2553.jpg
もみまんマグネット(もみまん=もみじ饅頭)

IMG_2556.jpg
こちらも酒都西条の酒蔵のお酒を練りこんだおうどん

IMG_2578.jpg
パンダ好きの私へパンダ運搬車ミニカー♪


うに太郎へもいろいろありがとう~♡
IMG_2560.jpg

IMG_2581.jpg

IMG_2563.jpg

IMG_2565.jpg


神戸のみなさまからは、私のチョコ好きを知ってか知らずか
これでもか!とチョコが集まりました♪嬉しい~(*^^*)
IMG_2586.jpg


本当にありがとうございました!



ではでは、ごきげんよろしゅう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uneblanchefee.blog.fc2.com/tb.php/144-bab0e093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新うに子ノート «  | BLOG TOP |  » はじめまして神戸のみなさま

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

