topimage

2017-06

 - --.--.-- --


はじめての美容院 - 2012.12.15 Sat

この週末、うに男の休みが取れたので、
うに太郎を曽祖父母に合わせるべく広島・神戸行脚の旅を敢行しました!

東京-広島の新幹線の道中が最も不安でしたが、
往路はうに男の胸に抱かれ2時間近く爆睡。
特に問題もなく広島到着~!


到着後すぐに仲良しの美容師さんのもとへ・・・
うに太郎、美容院初体験です。
IMG_2161.jpg
親子ケープを着ています(*^^*)(穴が2つ開いてる1枚布です)

うに太郎、島田さんだよ。よろしくお願いします。
IMG_2173.jpg

カットの最中、ハサミやくしに興味津々でなかなかカットが進まず、
うに男が最終兵器スマホを投入してなんとか無事終えられました。
IMG_2185.jpg

ほぅら終わった!かわいくなったね(^_^)
IMG_2195.jpg

美容院は泣く子がほとんどだと聞いていたので、
その覚悟もしてはいましたが、
最後までぐずりもせずご機嫌でした!

やっぱり結婚前から私がずーーっと通ってる美容院で
結婚式のヘアメイクもお願いした島田さんだったから、
うに太郎も安心したのかな。
IMG_2205.jpg

島田さん、ありがとうございました。
WISTALIA FIELD MONAD また行きまーす☆


ではでは、ごきげんよろしゅう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uneblanchefee.blog.fc2.com/tb.php/136-a2b8d295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじまりのお店 «  | BLOG TOP |  » おうち用ベスト

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

