topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あの子のいる公園 - 2012.11.25 Sun

ちょうど1年ほど前、出産を目前に控えたこの時季に
家族みんなでこの公園に来ました。

この公園には本当に楽しい思い出がいっぱい。
楽しすぎた光景を思い起こしてあの子のいない現実が浮き彫りになるのを恐れ
行くのを踏みとどまりそうになった私に
「楽しい思い出は消えないよ。」とうに男が手をひいてくれました。

あの日と同じ森でした。
IMG_1686.jpg

フガフガフガ・・あの子の呼吸が聞こえてきそう・・
IMG_6330.jpg

うに太郎も落ち葉遊び、やっぱり好きだね(^-^)
IMG_1705.jpg
ちゃうちゃう・・

IMG_1719.jpg
そやない・・

IMG_1730.jpg
そやないで・・

IMG_6601_20111124173558.jpg
こうやって遊ぶんやでー・・・と、いけない遊びも教えてくれそうです。


この森を歩いていると
一緒に歩いている・・、そんな気になります。
IMG_6341_20111124164427.jpg
こっちや、こっちやで・・ええもん見せたるさかいに♪




IMG_1753.jpg

芝生広場まで来ると、この日を狙っていたかのように
大銀杏がみごとな紅葉を見せていました。

IMG_6399_20111124165901.jpg
なぁ?わてに不可能は無いねん♪

IMG_1822.jpg

IMG_1825.jpg

IMG_6644 (1)

また遊びに来るからね(^-^)



ではでは、ごきげんよろしゅう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uneblanchefee.blog.fc2.com/tb.php/109-03aaa9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねむりまんま «  | BLOG TOP |  » ぶらり出会ったいいお店

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

