topimage

2017-06

 - --.--.-- --


インドの洗礼 - 2012.11.18 Sun

義父を見送った帰り、せっかく東京まで出るんだから
と夕食のお店を予約して行ってきました。

お店は御徒町にあるアーンドラ・キッチン
先日うに男が会社の同僚と行って美味しかったと聞いていて
私も行ってみたかったので嬉しい~♪

スティックマトン。
P1010206.jpg
香り濃厚でグリーンソースでさらに(゚Д゚)ウマー!

揚げ茄子のヨーグルトサラダ。
P1010212.jpg
これ、クセになりそうです♡


そして・・・インドの洗礼を受けたうに太郎。
P1010210.jpg
抱っこ&チューをされてなんだか照れくさそうな顔してます(笑)


普段、うに太郎がぐずり始めるとなかなかままならない食事・・・。
けれどここではお店の方がお料理の出るタイミングあやしてくれたので
ずいぶんと楽に食事できました。ありがたや~<(_ _)>
P1010208.jpg

薬膳?スパイシーチキンカリー。
P1010216.jpg
木の皮やらなんやらかんやら不思議な香りが楽しめます♪

ベジタブルカリー。
P1010218.jpg
コリアンダーが効いてて(゚Д゚)ウマー!

ガーリックナン。
P1010219.jpg
半生のガーリックが効く~~Σ(゚д゚)

極細パスタのデザート。
P1010220.jpg

レモンシャーベット。
P1010221.jpg


久々のインド料理、しっかりデザートまでいただいて
大満足♪

スパイスの使い方もかなり好みだったので、
また違うメニューを食べに行ってみたいなぁ~(^-^)



ではでは、ごきげんよろしゅう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uneblanchefee.blog.fc2.com/tb.php/103-849a0579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコレートに酔う «  | BLOG TOP |  » みんなでおのぼりさん

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

