topimage

2017-10

 - --.--.-- --


はじめましてのお久しぶりです - 2012.07.19 Thu

ほぼ半年くらい前まで別のところでブログを書いていましたが、
わけあって一旦お休みをしていました。

ここ最近のこと、前ブログを読んでくださっていた方から
「楽しみにしていたよ。また読みたいな。」のお言葉をいただきまして(ありがたや)
心機一転、こうして新たな場所でブログを始めることにしました。

どんなブログにするか・・・趣旨のまとまらないままに
ま、始めてみるか!の勢いでスタートを切ったので(笑)
私たち家族の日々の生活の雑記帳のようになろうかと思いますが、
よろしくお願いいたしまする~。


今日は、我が家で唯一顔出しOKのうに太郎をご紹介したいと思います。

昨年の12月に3500g超えで生まれたビッグボーイ。
生後7ヶ月の現在は・・・9kg超えいたしました~(>_<)
P1000456.jpg

寝る子は育つ・・・早いよ、早すぎるよ・・・
ままんは腰痛に耐えるよ(T_T)



ではでは、ごきげんよろしゅう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uneblanchefee.blog.fc2.com/tb.php/1-b921a372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お寒し夏の日 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

