topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ちぃさい秋がやってきた - 2013.09.17 Tue

いつも季節のフルーツをおすそ分けしてくださるご近所さんが、
またまた旬の香りを届けてくれました。
IMG_5971.jpg

えっ(;'∀')なにその顔・・
IMG_5973.jpg

いつもありがとう、Kさん♪




ではでは、ごきげんよろしゅう。

いつものデリカテッセン - 2013.08.27 Tue

義理の母から子育て応援?(笑)で贈り物が届きました。

IMG_5867.jpg

いつものトアロード・デリカテッセンのあれこれ詰め合わせです。

ありがとうございます。
いつも通り、美味しくいただきます!




ではでは、ごきげんよろしゅう。

奈良のおいしいもん - 2013.08.13 Tue

奈良に暮らすお友達から贈り物が届きました。

IMG_5739.jpg
お醤油2本、もろみ、グリーンティ、きざみ奈良漬(私の好物)、ひじきふりかけ

よく「奈良においしいもん無しやで。」と言っている彼女からの贈り物、
美味しくなかったためしがありません(笑)
しかも健康志向の彼女のお見立ての品々!

いつもありがとう、ミユキちゃん♪
IMG_5743.jpg

またこっちも美味しいもん仕入れとくわ~。




ではでは、ごきげんよろしゅう。

夏の装い - 2013.06.22 Sat

広島のバーバからうに太郎におくりものが届きました。

なんだろうね~(^_^)
IMG_5140.jpg

開けられるかな。
IMG_5142.jpg

では、ままんが代わって開封させていただきまする~。
IMG_5146.jpg

ほら!甚平だねぇ。
IMG_5147.jpg
今年の夏まつりで着ようね(^_^)


うに太郎はもっぱら、一緒に送られてきた紅茶の箱に大喜び(笑)
IMG_5153.jpg


ありがとう。着たらまた写真おくります~。




ではでは、ごきげんよろしゅう。

箱の中には? - 2013.06.17 Mon

うに男の職場の後輩に赤ちゃんが生まれたお祝いをしていたので
その内祝いが届きました。

IMG_5088.jpg

中には何が入ってるかな?(^_^)
IMG_5090.jpg

タオルだね~。
IMG_5091.jpg

ん?ないないするの?
IMG_5092.jpg

最後にはフタをかぶって遊んでました。
IMG_5093.jpg

うに太郎には中身よりも箱の方がうれしかったみたいです(^^;




ではでは、ごきげんよろしゅう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

うに子

Author:うに子
東京の片隅にひょっこり暮らす
うに子とうに男、うに太郎一家の
日々のあれこれをつづります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ごあいさつ (3)
おくりもの (26)
お客様 (15)
おでかけ (50)
おいしいもん (78)
日々のこと (139)
旅 (12)
買いもの (18)
消しゴムはんこ (4)
お祝い (2)
イベント (8)
手づくり (7)
お庭 (6)

うに子専用

QRコード

QR

